さすが、スタイリスト。

某ファッション雑誌のスタイリストの方が、アパレルのYouTubeに出られていたので、食い入るように見ていました。

YouTubeの内容は、『10分以内に予算3万円コーディネート‼️』というお題でしたが

さすが、スタイリスト!サクサクとごく自然とコーディネートされていらして。

アパレル店員さんも、そのお姿に、"あっぱれ乾杯‼️"

私も、終始あっぱれ‼️でした。

スタイリストさんの、スタイリングが見えて嬉しい反面、自分もスタイリングしてほしい‼️と羨ましく思いました☺️

やはり、憧れますね♪

スタイリストは、昔なりたかったなと。

センスがなくて、泣く泣く諦めましたけど(涙)

これからも、頑張って頂きたいです。

1ファンとして陰ながら応援しつつ、今日もいい一日でした★


2021/0609

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?