見出し画像

嬉しい瞬間

私は、以前から憧れのスタイリストの方がいらっしゃるんですが、インスタもフォローしてます。
たびたび、その方はインスタライブをされるのですが、今日はライブ配信に遭遇しまして。

何かの話題の話をされていて、
自分もコメント送ろうかなと
ふと、魔が差してポチっと送信。
流れる私のコメント。
何故か自分で送っておきながら恥ずかしい。
そんな最中でも、当の本人は慣れた感じでコメント見ながら話されてました。
私は、こんなにたくさんのコメントが流れるから
たぶん、応えてくれるとは思わなくて違うことを考えていました。

でも、少ししたら

おっつつつ?
私のコメントを、読んでくださっていまして。
かなりビックリ‼️
でも、そのコメントを読みながら何故か納得いってない様子。

もう一度送ろうかなと思ったけど、やめました。

驚き驚き驚きの瞬間をありがとうございます❕
今日は、より良い1日になりました。

2022/09/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?