見出し画像

待ちに待った

グルメ本を去年買って、カフェ巡りをしているのですが、

人気店は、お目当ての品が完売はよくありまして。

一度ないと、人間の性なのかわかりませんが

なんとしてでも食べるぞ❗と。

でも、そうはいっても朝からテンションがあがらず落ちていましたが。

一瞬‼️『やっぱり気になる‼️』

力を振り絞って起き上がって支度しました。

結論は、無事お目当ての品にありつきました。

やはり、諦めモードで行くのがいいのかなと。期待せずに行ってあれば『やったぜ❗』となるので。

こうして、また一ついい思い出ができました。



2022/0418

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?