見出し画像

幸せに生きるために 「お金」はどれほど必要か?

日々幸せに生きていくためにお金はどの程度必要なのでしょうか?

そもそも幸せってお金が必要なことなんでしょうか?

お金持ちになって高級車を買ったり、
高級ブランドを身に着けると
幸せになれるのでしょうか?

私はお金持ちではないので
高級車や高級ブランド品を
買ったという経験は一度もありませんが、
きっと私は幸せにはなれないと思っています。

その理由は高級車や高級ブランド品を
買うことが私の幸せではないからです。

私の今の幸せは読書をして知識をインプットすることやジムで身体を動かして健康的に毎日を過ごすことです。

だから私は読書するための十分な時間を確保するためにお金を使ったり

興味のある本、読みたい本を買うことにお金を使ったり

身体を効率よく鍛えることができるジムやその他の道具にお金を使っていくと思います。

そうすることで幸せの質が今よりも更に上がると確信しています!

これを見てくださってるあなたはお金がいくらあれば幸せですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?