見出し画像

【加齢臭問題】おじさんの”ニオイ”を”香り”に。ニオイ解放区。

加齢臭ってフェロモンだから。でも残念。それって「動物としてあなたと種を保存していい」と感じるパートナーにしか通用しないフェロモン感知なのよね。

女性からみて種の保存群に入らない大多数の男の加齢臭は、危険を知らせるものでしかないのよ。本能的に「危険」と感じるから、それを「不快」と感じとるわけね。

まぁそんなことはいいとして。俺のニオイを香りに変えてくれるんだろ?って期待してこの記事を開いてくれてほんとありがとう♪

これからそんなニオイ解放区の製品を世に出すので、そのことを書きたくてnoteを立ち上げたのに猛烈に襲う睡魔なう。

おじさんを加齢臭の不安と恐怖から解放し、イキイキと、堂々と、自信をもって活躍する香るおっさんを増やすために。

加齢臭対策の製品のことをかいていくので、気になる方はぜひフォローしてね♪


とりあえずおやすみなさい(´Д`)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?