見出し画像

7/8 今日の12星座占い

7/8 今日の12星座占い

共通する大きなテーマ
言葉は魔法、魔法は言葉
あなたが普段使う言葉を変えてみよう!

牡羊座
今日は思いつきの発言を「あえて」やめてみよう
グッと堪えてみて、その後に生まれる言葉を大切に。

牡牛座
「私は平和な世界を作ります」くらい壮大な言葉を放ってみよう。
スケールの大きい自分を感じてみて。

双子座
「愛してる」をストレートに表現してみて。
勘違いされないように、爽やかに、まっすぐ、そんな隙がないくらいに。

蟹座
「あなたは自由!」ともし周りにいる人たちがルールや常識に捉われていたら、開放してあげる言葉がけを。

獅子座
全く異国の言葉であなたの求める未来を表現してみよう。自分だけの新しい表現力が生まれます。

乙女座
輪を乱すことを恐れず、必要であれば厳しい言葉を使うことも必要です。
人を教え導くことにチャレンジ。

天秤座
出会う人出会う人に、あなたが家族にかけるように優しい言葉がけをしてみて。
優しさで繋がっていく世界を見てみよう。

蠍座
受け入れることが蠍座さんだけど
今日は嫌だと思うことは拒否!気軽に断る勇気を持って対話してみよう。

射手座
いつもはみんなに合わせるあなたも、今日はわがままに自分の思うことを発進しましょう。日本ではなく、世界ルールで。


山羊座
ウェブやSNSで暖かく、優しい言葉を発信しましょう。とても大変な時代です。
あなたの一言に救われる人もいるかも知れません。

水瓶座
断固たる決意表明をしましょう。
公の場ではなく、信頼できる少ない人たちに、ブレずに目的を達成する言葉を。

魚座
周りの人や世の中に左右されず、1人で立って歩くこと。信頼できる相手に、本当の意味での自立を表明してみよう。



#西洋占星術 #星占い #めざまし占い  #朝8時  #12星座占い  #牡羊座  #牡牛座  #双子座  #蟹座  #獅子座  #乙女座  #天秤座  #蠍座  #射手座  #山羊座  #水瓶座  #魚座  #定期配信 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?