見出し画像

7/10 今日の12星座占い

7/10 今日の12星座占い

おはようございます☀
昨日体調きついなーって思う人結構いませんでしたか?大丈夫ですか?
僕もなかなかしんどかったです。

でも、今朝の占いを見ると
何らかのアップデート作業だったのかなー。
と思いました。
風邪がデトックスであるように。

そうそう、今日はちょっと趣向を変えて
タロット占い🃏でお届け。

🔮共通する大きなテーマ
「ゼロ」からはじめよう
12星座別、リセットすべきテーマ

牡羊座
💖「愛」からはじめよう。
タロット「lovers」が出ています。
直観や愛、インスピレーションの解放を示します。愛は行動のうちにある。思うままに、今日も。

牡牛座
😣「我慢」をやめてみよう。
タロット「抑制」が出ています。
抑圧や制限を示します。我慢してることは何かある?心を軽くして、綿菓子みたいなイメージでふわっと暮らしてみて。

双子座
👌「自分にOK」からはじめよう。
タロット「成功」が出ています。
成功のカードです。あなたのことを認められるのはあなただけ。どんなあなたでもOKですよ。

蟹座
🏹「やりたいこと」やっちゃおう。
タロット「力」が出ています。心と体のバランスを整えて、あなたのやりたいことを推し進めましょう。

獅子座
☀️「達成」次の目標を立てよう。
タロット「太陽」が出ています。
達成や成功を示すカード。あなたのやってきたことがもうすぐ完成するのでしょう。次はどうするのか、新たなストーリーを描いてください。

乙女座
🌚「心配症」を手放してみよう。
タロット「心配」が出ています。
日々いろんなことが気になるあなた。今日は心配症をなだめて「よし、大丈夫」という言葉を自分にかけてみて。

天秤座
🤷‍♀️「降伏」からはじめよう。
タロット「挫折」が出ています。
もうそろそろ負けを認めてみませんか?挫折や敗北は失敗ではなく、新しい視野に気づく方法です。

蠍座
🔚「次の物語」をはじめよう。
タロット「完了」が出ています。
何かが終わる時。漫画や小説はいつか読み終わります。あなたは何を終えて、次の作品に取りかかりますか?

射手座
🍇「収穫」を受け取ろう。
タロット「享受」が出ています。
あなたが受け取るべき収穫を素直に受け取りましょう。それは仕事?恋愛?あなたはそれにふさわしい人間です。

山羊座
🤔「考える」ことをやめてみよう。
タロット「オープンハート」が出ています。
愛と自由を示します。今日は頭で考えるのはやめて、心が動くことをしよう。


水瓶座
🌒「創造」をはじめるとき。
タロット「恐れ」が出ています。
恐れや不安から本当は出来るのに逃げていたことはありませんか。恐怖の中の恐怖と向き合い、受け入れる。あなたならできる。


魚座
💨「開始」の時はきたり。
タロット「具体化」が出ています。
もう十分設計図は描けているはず。建設を開始しましょう。まず何をする?



#西洋占星術 #星占い #めざまし占い  #朝8時  #12星座占い  #牡羊座  #牡牛座  #双子座  #蟹座  #獅子座  #乙女座  #天秤座  #蠍座  #射手座  #山羊座  #水瓶座  #魚座  #定期配信 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?