見出し画像

コンビニで最強のおつまみはこれ!クリームチーズと生ハムは裏切らん!

こんばりんね!
お酒大好き♡名古屋Vtuberのりんねです。


3月に入りましたね。
年度末、、、忙しすぎるよー。

ここ最近は、コンビニばっかりで
中々美味しいもの探しがはかどってないりんねです。


ということで、今日はコンビニで買える
一番好きなおつまみ紹介しちゃう!

今夜の晩酌のおともは、これだ!!!

クリームチーズ生ハム包み


ご紹介!


これ、本当においしくないですか?
おいしいよねー!!!

「豚ロース肉で作った生ハムでクリームチーズをふんわりと包みました」

By 商品パッケージ

いや、おいしくない訳ないよねー!


中身はこんな感じ。

一口サイズなのが食べやすくて、とても良し!


気になるお味は……

もう想像したとおり美味しい!!!

少し甘みのあるクリームチーズが
塩気のある生ハムとマッチしすぎる…!


これは断然ワインに合うねぇ。
がっつり赤ワイン飲みたくなっちゃう。


でも、これ、置いてあるコンビニと
ないコンビニあるよね…

私調べですけど、
ローソンは高確率である気がする!

でも運がいいと、ファミマでもセブンでもあるから
良かったら探してみてね♡


近くになかったって方は、こちらからご購入くださいませ!

ご購入はこちら↓


りんねにも買ってくれるよっていうダーリンは
こちら!

りんねのほしい物リスト↓


ちなみに、こちらの商品、
黒コショウオリーブオイル
トッピングしてもおいしいらしい...


ということで!

実際にやってみました!!!

まずは黒コショウのみで…

うまー!!!

黒コショウのスパイシーさが合いすぎる!

クリームチーズが甘めだからこそ、
より黒コショウの香りが引き立ちますね。


お次に黒コショウ+オリーブオイルで…


うーーーん???


私、気づきました。
このオリーブオイル、いつ買ったっけ…

あの、トッピングするときは
賞味期限の切れてない新鮮なオリーブオイルを
使うことを強くオススメします。

やっちまった。。。


良かったらトッピングも試してみてね!

他にオススメのトッピングあれば
教えてください♡


あ、最後に、いちばん重要なこと伝えなきゃ。

これは案件ではありません!!

単に自分が大好きなものを書いただけです!!

よろしくお願いしまーす!(」´ᗜ`)」



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

りんねの声に酔ってけ!🍺*(ˊᗜˋ*)و

普段はYouTubeで活動してる名古屋嬢Vtuber(個人勢)です💋

飲酒雑談,ゲーム,やらかし動画,ピアノ弾き語り...
いろいろ挑戦中🔥


‎ʚ YouTube ɞ

ʚ 各種リンクɞ


配信でお待ちしてます🥰

ここがあなたの居場所のひとつになりますように🫶💕

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪‬‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?