見出し画像

ハワイのチョコレートって美味しくない?ワインに合う最強お菓子はコレ!

こんばりんね!

お酒大好き♡名古屋Vtuberのりんねです。



2月の一大イベント、
バレンタインが終わりましたね!

いやぁ、チョコばっかり食べてましたわ。


名古屋といえば、アレがあるのでね、

『アムール・デュ・ショコラ』

高島屋で行われたチョコの祭典。


私は、もちろん!行かなかったよ!笑

人混みちょっといやだ…
お酒のためなら動くけどさ…笑


でもね、チョコレートって
結構お酒に合うんですよね。

結構どころか、かなり!!!

ということで、最近りんねが激ハマりしてる
チョコレートのおつまみを紹介しちゃうよ♡


今夜の晩酌のおともは、これだ!!!

Hawaiian Host
ドライマンゴーチョコレート


をご紹介!


Hawaiian Hostってワードは
見たことがある人も多いんじゃないかな?

ハワイを拠点にするチョコレートメーカーです。


よくハワイ旅行のお土産にもらうよね!

これ↓

これも美味しいよねー!
ハワイ土産でもらうとめっちゃ嬉しい!

でもこのチョコレート会社、
これだけじゃないんですよ。

私がご紹介するお菓子は

チョコレートで半分コーティングされてる
ドライマンゴー
です!

こんな感じ↓

このマンゴーのオレンジと
チョコレートの色の対比が食欲をそそるよね。


お味は……

もう想像したとおり!!美味しい!!

この見た目で美味しくないはずがあるか?

予想を裏切らない美味しさよ!


マンゴーの甘酸っぱさと、
甘いチョコレートのハーモニーがたまらんの。


触感もとっても良い!

最初チョコレートのパリッと感が先にくるの。
でも中のマンゴーが柔らかくて、、、

ドライフルーツだから噛めば噛むほど
マンゴーの独特の風味が口の中に広がるの!

とってもとっても美味しいの!!!


私は甘めの赤ワインを飲む時は絶対これ!

他にも2/13のYouTubeライブ配信でご紹介した
ヒューガルデンホワイトビールのような
フルーティな味わいのビールとか

バーボンウィスキーとかラム酒にも合うと思う!

こんなふうに個包装になってるから、
ちょっとした作業の合間とか
勉強のおともとかにもオススメ!


みんなはマンゴー側か、チョコ側か、
どっちから食べる?

良かったら下のリンクから食べてみて感想教えて♡

(ちなみに私はチョコ側から!笑)


ご購入はこちら↓

りんねにも買ってくれるよっていうダーリンは
こちら!

りんねのほしい物リスト↓


ちなみに、こちらの商品、
ホワイトチョコバージョンもあります。

とっても気になる!


あ、最後に、いちばん重要なこと伝えなきゃ。

これは案件ではありません!!

単に自分が大好きなものを書いただけです!!

よろしくお願いしまーす!(」´ᗜ`)」

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

‎
りんねの声に酔ってけ!🍺*(ˊᗜˋ*)و

普段はYouTubeで活動してる
名古屋嬢Vtuber(個人勢)です💋

飲酒雑談,ゲーム,やらかし動画,ピアノ弾き語り...
いろいろ挑戦中🔥

ʚ YouTube ɞ

ʚ 各種リンク ɞ

配信でお待ちしてます🥰

ここがあなたの居場所のひとつになりますように🫶💕


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?