見出し画像

アラサー女の人生4回目の挑戦!

皆さん、こんにちは。
皆さんは人生の岐路はいくつありますか?

私は今まで4回ありました。

1回目:高校を中退し、浪人して別の高校に入学したとき
(編入ではありません)

2回目:新社会人を中国で経験したとき(現地採用でした)

3回目:帰国し、K察の道に進んだ時

4回目:今!!!!

自分で書いてて、酔狂な人生ですね。。。

私の心情としては、1回目と今が本当に人生の崖っぷち!(笑)

1回目はイジメを受けて不登校になり退学したので
自分の存在意義や孤独感、生きていく楽しみや希望が消えていました。
死にたくないけど、この世からいなくなりたい。。。と思っていましたね。
今振り返れば、けっこう鬱(ウツ)になっていたと思います。

4回目である今は

希望はあるが、金がない!!!

赤裸々ですみません。
ですが、このブログは

<未来の自分に見せる今の証明>

なので、嘘はつかず素直に記載していきたいです。

なぜこんなに生活するためのお金が稼げないのか。。。
(副業禁止なので、顧客や実績がないまま辞めたことが一番の原因ですが…)

セルフでヒプノセラピーをしたら
未来の自分がクスクス笑っているではありませんか!!
今の私が必死で訴えても、軽い感じで流されます・・・。.

そして未来の自分が放った言葉は

「だって今までの偽った自分で稼いだお金じゃなくて、一からスタートしたかったんでしょ?」
「親の庇護なく立ち上がりたかったんでしょ?」

ぐうの音もでない。。。

ヒプノセラピーの不思議なところは、未来の自分とシンクロ(同調)しているので
虚勢からやプライドから出てくる言葉ではなく、心の底から嘘偽りない言葉だとハッキリ感じるところです。

今の自分は不安だらけではあるけれど
同時に<自分が望んだ必要な工程>とも分かってしまう。

何度やっても本当に不思議な体験です。

でもこの三次元社会は

行動をしないと動かない

のが鉄則ですし、未来の自分にアドバイスを聞いたら

「まだまだ何もしていない。やれることは沢山ある。自分で自分の上限をつくらないこと」

だったので…新たな挑戦をすることにしました。

実際に講義(?)を受け始めたのは

2023年7月2日

これからどうなるか五里霧中ですが、とりあえず自分が信じたものに対して
頭で考えず、行動していこうと思います。



┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈

ヒプノセラピーに興味がある方は
https://lin.ee/WbGfy4I
までご連絡ください!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?