見出し画像

デザフェス59に参加します!

デザインフェスタ59に参加します!

会期:2024年5月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜18:00
会場:東京ビッグサイト

私の参加日は19日(日) のみです
ブースナンバーは、西ホール B-404 「Love kitten(ラブキトン)」です
イラストブースでの参加です

角っこ!\(^o^)/


角っこなので、わかりやすいと思います!

デザフェス出展者紹介コーナーに掲載されています。
https://designfesta.com/about-artists?id=9193

当日は、新しい画集2種と、ポストカード5種、その他、前回出した画集、原画を持っていきます。
おしながきはこちら↓です。

おしながき



当日の新しい画集、ポストカードは↓こちらです。

新画集「ねりきり」

「ねりきり」
B5/28P/オールカラー/1000円
和菓子「ねりきり」をモチーフにした画集です


新画集「Girl's bravo!」


「Girl's bravo!」
A5変形(正方形)/36P/オールカラー/1000円
女の子ばかりの画集です

ポストカード5種 各200円 花札をモチーフにしました

花札モチーフポストカード
花札モチーフポストカード
花札モチーフポストカード
花札モチーフポストカード
花札モチーフポストカード


今後も花札モチーフを描くかは未定ですが、描けるようなら描いていきたいと思います(^^)

ご縁あって、こちらのスタンプラリーに参加させていただいております(^^)

スタンプラリー告知画像


参加者募集は4月22日(月)で締め切るそうなので、参加ご希望の方は、主催様(X→@TOYKEI_)か、私(@rinna_wkbys)までご一報ください。
私はポストカードイラストを描いています。
主催様が、こんな素敵な告知を作って下さいました!

素敵な紹介文!


ありがとうございます!

原画はこんなのを持っていきます。もちろん売り物です。

原画
原画


テーブルに並べきれないものはファイルに入れてます。当日、持参しますので、ご所望の方はお気軽にお声がけください。

当日は、簡易ですが、似顔絵描きをやります!パペット風の似顔絵を描きます。
こんな感じのを描きます。

パペット風似顔絵、描きます


minne、Creema等では2200円のところを、デザフェス価格で、一枚1000円で描きます。
あくまで「パペット風」ですので、あまりリアルなものをお求めの方はご遠慮ください。似てないというクレームはお受けいたしかねます。

当日はデジでなく(電源設備を申し込んでないので)ポストカードにペンで着色します。
大体、2〜30分で描けると思います。

なお、当日、朝イチでどうしても行きたいブースが南に2、3あるので、そちらへ行って用事を済ませてから、似顔絵描きは開店します。ご了承ください。(その間は売り子に任せています)
多分、30分もしないで戻れると思います。

デザフェス59にて、僕と握手!(笑)

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。