見出し画像

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年明けは、SNSに過去絵をアップしながらでした。無節操にいろんなSNSに登録したもので、まだあと絵を投げないといけないサイトが6つぐらいあります(^^;
三が日までになんとか終わるといいなぁという感じですね。
でも、お正月番組見ててもつまらないし、ちょうどいい暇つぶしです。

やっと過去絵をひとつのサイトにアップし終わったというタイミングで、ぴよ太さん(@piyo_hiyokoman)のツイキャス配信が始まってしまい、それを聴き終わってから寝ようと布団でキャスを聴いておりました。やはりぴよさんの話は面白いw

配信が2時に終わり、起きたのが7時、お雑煮ちゃんと作りましたよ(^^)

10時に、近所の神社へ初詣へ出かけました。

今年の目標というか抱負は、イベント関係だけでなく、やれることは何でも能動的に、積極的にやっていくこと!です。

やはり私はどうあっても絵が好きだし、どんな形であれ、絵や漫画とは関わっていたいのです。
なので、今年も絵はどんどん描いていきたいし、イベントにも参加したいし、絵に関するボランティア系の事柄などがあれば、そういうのにも参加してみたいなと思っております。

特に今年は、もう参加が決まってる絵のイベントがたくさんあるので、今からワクワクしております。もうラフも描いております。

戯言をつぶやく頻度も、いつもより高くなるかも知れませんが、どうか生暖かく見守って頂けたらと思います。

2024年 元旦

年賀絵2024 辰年

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。