見出し画像

好きなことの話

今回は私の好きなことについてお話ししたいと思います。


〈好きな音楽〉
音楽はいろいろ聴きますが
特に好きなアーティストは、

flumpool
KANA-BOON
sumika
King & Prince
Mrs.Green Apple
Official髭男dism
マカロニえんぴつ

です。

もともとライブは定期的に行っているのですが、今年はflumpool、sumika、Mrs.Green Apple 、King & Prince、ラブシャ(野外音楽フェス)など、いつもよりライブに足を運ぶ機会がありました。
近々KANA-BOONのライブにも行ってきます。


〈YouTube〉
初めてYouTuberを好きになったのは4年ほど前から。
ヴァンゆんという男女コンビがきっかけでした。(今は解散してしまいましたが…)
そこからYouTubeにはまり、今では様々なチャンネルを登録して見てます。
今よく見ているチャンネルは、

パパラピーズ
むくえなちっく。
ともかほ
なこなこ
のがちゃんねる
など。

YouTubeは日課で移動中や家のなか、暇さえあれば見ています笑


〈本を読むこと〉
主に小説を読むことが多いです。

•好きな作家さん
有川浩さん
坂木司さん
瀬尾まいこさん
島本理生さん

•おすすめ作品
阪急電車
植物図鑑
「和菓子のアン」シリーズ
強運の持ち主
クローバー
さくらももこさんのエッセイ
など。

最近は読書できていないので、今度時間を作ってゆっくり楽しみたいと思います。


まだまだ一部ですが、私の好きなものを紹介させていただきました。

好きなものが同じ方や、興味をもっていただいた方がいらっしゃいましたら、noteを通して繋がれたら嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?