見出し画像

一人で七人斉唱してみた

自作の卒園ソング『こころのたからもの』の【ピアノ伴奏版】です😊

自分で弾き歌いをした録音を聞きながら、6回歌って声を重ねました。

つまり、自分 × 7人の斉唱になっています。(笑)

伴奏がシンプルなので、ピアノ伴奏だと物足りないかもしれないと不安でしたが、こうして聴いてみると、アレンジしたものよりもしっとりとしていて、我ながら満足しています😌

※ 今までの『こころのたからもの』は【合奏編曲版】になります。サムネイルの左上に表示を色違いで入れました✨


☆ 楽譜もそれぞれの記事から、無料でダウンロードできるようにしました😊

※ 『こころのたからもの』の楽譜はこちら↓↓

※ 『こころのたからもの』の簡単版楽譜(ドレミ・コード付き)はこちら↓↓

※ 『こころのたからもの』の簡単版楽譜(ドレミなし・コード付き)はこちら↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?