見出し画像

何でもぱっぱか決められる心でいよう!

咄嗟の判断も迷わずに「これ!」と言える人ってすごい。


私はそんな風にパキッと決められる人に憧れているから、

下手な真似をするんだけど、

「これ!」と言っておきながら、実は迷ってることがよくある。

THE 優柔不断である。


周りからは迷いのない人と思われるが、

実際はめっちゃ迷ってる。

そういう時、わたしは挙動不審だ。


きっと先を考えすぎるから迷うんだ。

今を規準に自分を見つめて、

自分の心に余裕があれば、

何を選んでも良い結果につながるのだと思う。


そう、全ては心の持ち様だ! 

失敗したっていいし、

間違えた選択が、本当は正しいかもしれないし。

選択しないでいるのが一番良くない。


人生は選択の連続。

選択し続ける=行動する。

止まらないってことが大切!

ぱっぱか何でも決めていこう!

ぱっぱか決められる心でいよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?