てらぐち

画像1 お昼は永平寺すぐ隣の手打ちそばてらぐちさんへ😋 お決まりのソースカツ丼(^-^) でもちょっとお高いですね( ̄∇ ̄)
画像2 そばもお高い(゚∀゚) 蕎麦から出てきたのですが2分で食べちゃいました( ̄∇ ̄)
画像3
画像4 入り口からしてオサレっぽい(^o^) ちょっと混んでたので店員さんも愛想が悪かったです( ̄∇ ̄)
画像5
画像6
画像7
画像8 バスも電車も1時間に1本はつらいです( ̄∇ ̄) 無駄に待たされて13時30分のバスに乗れず14時30分のバスに乗る羽目に( ̄∇ ̄)バスで30分、福井駅から京都駅まで3時間、、帰るの遅くなるわ( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?