源兵衛

画像1 大阪難波で足りなかった分を補ってきました😋 とろろユッケ丼(^o^) 思ったよりめっちゃ小さいです(゚∀゚)
画像2 ウラなんばの裏ハラミ(^o^) 量は少ないですが味付けが濃くなかなか食べ応えありました😋
画像3 炭火でファイヤーホルモンミックス( ◠‿◠ ) 普通のホルモン炒めですね(°▽°) でも炭火焼きなので美味しいです🥴
画像4 鶴橋のキムチ(^-^) 鶴橋のキムチはやっぱり美味しいです(^o^) たまーにはずれのキムチもありますけど(笑)
画像5 ウーロン茶のサイズが∑(゚Д゚) サービス精神満点💯
画像6 ここだけの話、隣のお店でハラミ丼を食べたかったのですが原因不明のお休みだったので仕方なくここへ(゚∀゚) 美味しかったのでいいです( ^∀^)
画像7 本来は塊肉ステーキを食べるべきだったのですがユッケ丼が食べたくて頼みませんでした( ̄∇ ̄) でも出てきたユッケ丼のサイズが…
画像8
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?