八幡山城跡

画像1 霧の八幡山城へ(^-^)
画像2 城跡なのでほぼ石垣しか残ってません( ̄∇ ̄) だがそれがいい(^-^)
画像3 石垣美✨
画像4 微かにもみじが残ってますね(^o^)
画像5 誰もいない霧のもみじ道、なかなかいい感じです😋
画像6 わぁ〜綺麗な絶景(゚∀゚)
画像7 人慣れした猫が2匹
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ここは本丸跡にある村雲御所端龍寺です!
画像14 前回は中には入らなかったのですが今回は中へ
画像15
画像16 狭いお寺で見所すくないやろって思ってましたが意外にめっちゃ広くて綺麗でした(´⊙ω⊙`)
画像17 山頂とは思えん(笑)
画像18
画像19
画像20 最近の作品ですが絶対高いやつですよ!
画像21
画像22
画像23 ここの城主だった豊臣秀次公の像です!
画像24
画像25
画像26
画像27 変な展示やってました( ̄∇ ̄) 他にも色々撮りましたが尺が足りないので一枚だけ( ̄∇ ̄)
画像28 城にカップルがくる?(゚∀゚)
画像29 やたらに❤️を推してきます!尺の関係で載せれませんが後、2枚ほどあります( ̄▽ ̄)
画像30 本来の目的はここ(^-^) 近々友達が誕生日なのでここから何か送るつもりでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?