明石焼き 有馬十八番

画像1 有馬温泉で温泉に入らず明石焼き😋 この明石焼きめっちゃ美味しかったです😋
画像2 有馬山椒が入った水餃子( ̄∇ ̄) 山椒が効いてちょっと大人の味でした( ̄∇ ̄) 有馬味噌だれも山椒風味( ̄∇ ̄)
画像3 牛とろ丼🐮 初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです😋 家でも手軽に作れそうです(^o^)
画像4 有馬温泉街には色んなお店ありますがここだけ並んでました!平日の11時30分くらい(゚∀゚)
画像5
画像6 QRコードを読み込んで携帯から注文する面倒くさいタイプのお店です( ̄∇ ̄)
画像7 ほぼカウンターのみ( ̄∇ ̄)
画像8 明石焼きなのにソースも完備(笑)
画像9
画像10 変なの出来てました(゚∀゚)
画像11
画像12 お正月休み終わり有馬温泉も静かになってます(^o^)
画像13 滞在時間30分(^ω^)ご飯食べて炭酸せんべい買って帰ります(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?