永観堂夜間特別拝観2021ver

画像1 京都の紅葉の名所、永観堂の夜間拝観です(^-^)
画像2 夜の永観堂は初です(^o^)
画像3 思ったより人がいないです!てか、少ない∑(゚Д゚)
画像4
画像5 やっぱり写真で撮るより実際に見た方が綺麗です( ̄∇ ̄)
画像6 綺麗なのは最初だけでした( ̄∇ ̄)
画像7 ちょっと見頃が過ぎてますねぇ( ̄∇ ̄)
画像8 そりゃ人も少ないわ(笑)みんなよく知ってますね( ̄∇ ̄)
画像9 昼より入れる所が制限されてめっちゃ短いコースです( ̄∇ ̄)
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 永観堂見るなら見頃のお昼をお勧めします( ̄∇ ̄)
画像22
画像23 よくわからないお店?ですがなかなか綺麗だったので( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?