苗木城跡

画像1 ずっと来たかった続日本100名城苗木城跡(^-^) 岩村城のすぐ近くにあるのでお城のハシゴです♪
画像2
画像3
画像4 山城ランキング1位✨
画像5
画像6 石垣と紅葉のコラボ🍁
画像7
画像8 自然の石垣って感じですね(^o^)
画像9
画像10
画像11 礎石もしっかり😋 当時の建物を復元したら絶対凄い観光スポットになります😋 この時点で岐阜城よりいいです♪
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 門が多いです( ̄▽ ̄) 他にも結構ありましたが割愛
画像17
画像18 山城だけに景色はいいです(^o^)
画像19
画像20 めっちゃ大きな岩🪨 写真では伝わりづらい( ̄▽ ̄)
画像21 天守台(^o^)
画像22 上からの櫓跡なかなかいい感じに撮れました(^-^)
画像23 展望台からの眺め😋
画像24 別角度🥴
画像25 凄い所に展望台ありますね(°▽°)
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 このまま残ってたら最高だったのですが残念ながら破却されました( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?