宝泉院

画像1 続きまして近くにある宝泉院でリラックス😋
画像2 ここは流石に無人ではなかったです( ̄∇ ̄)
画像3
画像4
画像5
画像6 さっきよりいい🥴 来た事ありますけど(゚∀゚)
画像7
画像8
画像9 これは初めて見ました(笑)めっちゃ水が冷たそう(^ω^)
画像10
画像11
画像12 気のせいかさっきより涼しい(^ω^)
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 水の音、蝉の鳴き声で癒されます(^ω^)そして蚊の音まで耳元で(゚∀゚)
画像19
画像20 強制お抹茶&お菓子付きで拝観料900円(゚∀゚) 冷たいお茶か温かいお茶を選べます😋 当然冷たい方で🥴
画像21
画像22 かの有名な血天井もあります(°▽°)
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?