餃子の専門店 福吉

画像1 2軒目で〜す(^-^) 店員さん…盛り付けの練習をしましょう(笑)
画像2 盛り付けし直しました!奥がえび餃子、手前が肉餃子です(^o^) 皮厚めの肉汁たっぷりの本場中国の餃子っぽかったです(^o^)
画像3 黒炒飯(^-^) 白か黒か言われれば黒です😋
画像4
画像5 餃子専門店じゃないですね(笑)値段はさっきのお店より良心的です(^-^)
画像6 店員さんの愛想も良かったです😋 味はさっきのお店の方がよかったです(笑)
画像7 携帯から注文できるみたいです! 入店して30秒くらいで注文したので口頭でした(゚∀゚)
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?