見出し画像

HSP 嘘つきな彼

付き合って二週間後

体の関係を持った。

翌朝彼から

俺、嘘つきなんだよね。

と告白。

体の関係を持ってから告白するのはずるいよな。

とっさに思った。

でも、好きになっていた時にそんな事を言われると相手の気持ちを汲み取ろうとしてしまうのが私。。。

私は

え???

何?

何を嘘ついているの?

もしかして、結婚してるとか??

ドキドキ、、、





本当は子供がいる。




やっぱり、、、


44歳でバツ2で、子供いない方が違和感だった。


にしても、体の関係持った後に言うかー、、、



言ってたら付き合ってくれなかったでしょ?



それはわからない。けど、婚活アプリで子供と同居してる人とも会ったよ。

子供がいるから全く圏外になるわけではないよ。

その人はまた奥さんと関係が切れていなすぎたから、お付き合いはないなと思ったんだよね。

子供の有無は関係がなかったよ?


そうか、、、


私の中でとてもとてもモヤモヤした。


この時にすぐ別れていればよかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?