ヴァイオリンは暫くお休みします。

昨日、様々な事情がありまして、メンタル底堕ちしています(私自身の自業自得なんですけどね)。
なので、ヴァイオリン教室の先生にLINEをし、解決の目処が経つまでは暫くレッスンをお休みさせて頂きました。
復帰の目処が経ったらば改めてLINEをするとお約束をして。

今現在8月14日月曜日、朝方3:24になります。ちょっと色々ありすぎて(私自身の自業自得の部分が多々あり)メンタル底堕ちしていますが、薬は服用しています。ただ、食欲が全くありませんし、気持ち悪い感じもあり、過呼吸にもなりかけました。今は安定剤服用して無理矢理落ち着かせました。が、眠れるかは判りません。

一番信頼してくれていた人を何回となく裏切り、信頼を無くし、追い詰めてしまい、結果的には壊してしまった…。
私自身、そんなつもりが無かったとしても結果論としては、相手の気持ちを考えられず、裏切るつもりもないのにそれと同じ事を何度となく繰り返してしまった…。普段穏やかな人だけに、キレるとかなり怖い…。暴力を振るわれないだけマシだと言われたが、私のスマホを隣の部屋や床、壁、ゴミ箱にぶん投げるだけで、充分怖いです。以前使用していたスマホ(AQUOS)が前日の夜まではちゃんと起動していたのに、翌朝電源すら入らなくなり、買い替えになったのも上記の事柄が原因かと思っています。

次回のメンクリ時に主治医に相談はしますが、カウンセリングを勧められる可能性もあります。こればかりは判りません。

今は一番信頼してくれていた人が、私を再度信頼してくれるか、私自身が変わらないとならないと感じています。
一長一短で出来るとは思っていませんし、行動で示さないとならない為、難しいですが何とかやって、信頼を得られる様にしたいです。