見出し画像

番外編:RINKOとしてのパフォーマンスを保つ最強の健康法

こんばんは
RINKOです
今夜は長い文章を今夜は書けなそうなので
番外編です

このネタでちゃんと書き直すかもしれません

RINKOとしてのパフォーマンスを保つ最強の健康法
①寝たい時は寝る
②定時就寝起床7:00〜14:00
③定期的に水着になる
④健康的な毎日の飲酒
⑤週2-4回の運動
⑥炭水化物はシャンパンで摂取
⑦モチベアップの為にエロ本
⑧モチベアップの為にゲイヌードカレンダーを常に見る

寝たいときは寝たほうがいーんすよ
身体が寝たがってるサインです
自然の原理に従って快楽主義でいきましょう

定時起床時間は仕事に合わせてるのでこれからずれるとしんどいです
なので早寝早起きさせられる実家がすこし苦手💦

私の部屋にあるカレンダーはフランスのお土産です
超最高!
ちなみに日付入ってないページが沢山あるので数年飾ってます

ちなみにとなりに私のヌード写真も飾ってあります

自分のヌード写真飾るよーなパラキスみないな女になるとは思わなかったです

がはは

では、ごきげんよう

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺