見出し画像

自分へのご褒美多め女子🌸自己紹介

こんにちわ。突然noteを始めたい欲にかられ
初めてみました。簡単に自己紹介

33才
女性
会社員
夫と2人暮らし
特技は自分を甘やかすこと
名前の通り自分へのご褒美多め

noteを始めたキッカケは、急に何かを発信したくなった。
色んな人と共感したり、新たな発見をしたいと思ったからです。
日常には刺激が欲しいタイプ・・・

コロナになり、今までの日常って訳にはいかなくて、
色んな事が制御されている中、皆はどうやって日常を過ごしてるのかな?と周りがより気になってきた。
そして、常に新しいこと、面白いことを追求したい。
その追及が自分へのご褒美を考えることが多め。
皆さんはどんなご褒美をしていますか?
週2回ぐらいの頻度で更新していきます。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?