見出し画像

詩【丸サのgigolo】

丸サのgigolo進行に乗せて
OTK各位、準備はいいかい。

私は自由で孤独なメス猫だって
生きてりゃしんどいこともあるでしょ。
でも、罠張ってK2掘って
青噛んで逝ったって関係ない。
三分あれば、何でもできるよ。

嗚呼、麗しき人生の応援歌。
私の生き様を示してくれるよ。

嗚呼、愉しそうね天晴だ。
私の死にザマは如何でしょう。

好い加減

眩暈のない滑り台で
リモコン探そうか。
本能のままキーボード叩いて
紡ぎ出せるか極上の更に上。

史上最高のものを創り出そう。

この文章は私の一生もの。






おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!