見出し画像

絵しりとり、答え合わせ

すごい盛り上がっていましたね!スムーズにしりとりがつながるのもおもしろかったですし、さかのぼって「え、まって、これ何?🤔」となるのも楽しかったです!

私は青豆ノノさんの絵を、最初は「ヤマタノオロチ」かと思ったのですが、その前のwsdさんの絵が「ルーズソックス」だと思ったので(ルーズソックスであってたみたいです)ヤマタノオロチではない。ではなに?と考えたとき、スから始まってヤマタノオロチを退治しているので「スサノオ」だ!と思いました😄

そして私の絵は、「オレンジ」で
す!

「みかん?」って言ってる方いましたけど笑。みかんじゃしりとり終わっちゃいますよ😂

みなさんの答え合わせも楽しみにしています🍊

カンナさん、ありがとうございました!

#夏休みの絵しりとり
#答え合わせ

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!