見出し画像

dot.さんのコラボマスク&ヘアゴムが届いたよ♡

以前、dot.さんのマスクを購入いたしまして、肌触りも良くてかわいいので、愛用しています。

三枚をローテーションしているのですが、夏で蒸し暑くなってきて、そろそろ洗い替え、もう一枚くらい欲しいな〜と思っていたところへ♡

dot.さん、mikepunchさん、音楽帳工房さん(はじめまして)のコラボマスク&ヘアゴムが発売されたのです♡


これはこれは!
めちゃくちゃかわいいっ!!
売り切れる前に買わなくては!
急いで購入いたしました♡

じゃーん♡

迅速な発送と丁寧な梱包。安心安全のdot.さんミンネです♡

すぐ届きました!
やっぱりかわいいです〜!

つけるとこんな感じ。


ヘアゴムもかわいいっ♡
(ヘアゴムの写真撮るの難しかった!)

みなさまもいかがですか?
おすすめです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


dot.さん、mikepunchさん、音楽帳工房さん、ありがとうございました♡

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!