12月8日13時08分ふたご座満月

こんにちはー!
魂萌え自己実現の専門家@凛樹です☆

本日、13時08分にふたご座で満月を迎えます!

コミュニケーションをつかさどるふたご座!
叶えてくれるものは、多方面での活躍!
リリースできるものは、コミュニケーションの苦手さ。

特に、満月は、すでに叶った状態を文字化し
感謝する。

それらを意識して、叶えたいのか?
何をリリースしたいのか?を文字化しましょう。

そろそろフランスからの帰国準備に入っています

私は、11月17日から
約1か月の予定で
家族がいるフランスに来ておりまして
日本に帰る日が刻々と近づいております。
12月14日には、帰国予定!

その前に、PCR検査とか様々な書類に不備がないよう
留意しながら無事帰国したいと思います(^^)/

情熱と目的を持つパワーは不可能を可能にしてくれる!

現在56歳。今から25年前、29歳で単身インドに渡り、
そこで衝撃を受けたインドの貧困問題。

それまでピアノの先生をしていた私は、
インドでも子供たちに関心を持っていました。

学校に行く権利はあっても学校にいく
自由を得られない子供たちを沢山見てきました。

そこで、手に職はあるけれど安定した収入を得られない大人たちに、
それを得られる仕組みを作ろうと思い、インドで奮闘!!
そして、なんと!!思わぬ展開が・・!!

それを5通のメルマガに書いてみました。登録無料!
https://www.reservestock.jp/subscribe/214356

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?