〆年齢=彼氏いない歴

「アンタ恋愛うまくいかなすぎ、前世で何悪いことしたの?」

私が友達に言われた言葉だ。
21年間彼氏がいたことがない。
もちろん、21年は私が生きてきた年数。

別に彼氏がほしくないとか、結婚願望がないとか、
1人のほうが好きとか、男性が苦手だとか、
そんな理由があった訳ではなくて、
ただできずにいる。
恋はたくさんしてきたし、どちらかというと惚れやすいタイプなんだけど。

私の周りの友達には大体彼氏がいる。
そしてついに先日、
「今年のクリスマスもウチら2人だね笑」
とか話していた親友にも彼氏ができた。

いよいよ私は、正真正銘のぼっちになりかけている。

正直、焦りしかない。

                     つづく











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?