見出し画像

【567ワクチ○あなたは打つ派?それとも打たない派?私は…】

567ワクチ○を動画で、
分かりやすく説明しています。


少し長い動画ですが、ほぼこれで理解できると思います😊


とってもわかりやすいです!!

私たちも友人たちに拡散しました!



それでもあなたは打ちますか!?


そこから先はあなたの決断です。



「でもワクチ○打たざる得ないよね」


そんなことはありませんよ〜!


ちゃんと断れるんだよ!

厚生労働省も、
「ワクチ○は強制ではありません!」って発表しています。

そう!まだ強制ではありません😤


動画を観れば、その辺についても語っておりますので!



周りの流れに任せて、の決断だけはしないで欲しいな…😞


会社で打って下さいと言われたから…

とか、

周りが皆打ってるから…


とかね。


リスクも知った上で、
打つことで可能性が見えてるならばそれも一つの選択だろうけど…。



でも無知でいることで、リスクさえも考えないのはいかがなものか!?


後から知っていれば…と
後悔だけはして欲しくないから。



567ワクチ○で、
こんなにまとまった動画は他に観たことがありません!!

しかも、私たちみたいな医学素人ではなく、

きちんとした医師が発しているので!

その方が良いという方もおられるでしょう。


文字で書くより目からの耳からの情報はインパクトがあるから、

誰かに、ひとりでも多くの人に届けばいいな😊


画像1



大切な人に「知る」という一歩を届けてください🙋‍♀️


私たち、個人的には元々ワクチ○反対派で、これからも打つことはありませんが。(愛犬も)


打たないリスクも覚悟の上です。


ワクチンパスポートも外国では始まっているからね😆


でも宇宙的視点からみたら、どっちでもいいんじゃん!🙄
それぞれで、というのが本音のところ。



例えば【死】を例えてみると、

宗教的にみたら死は究極の癒しなわけで。


スピリチュアル的にみたら、移行しているだけだし。


でも医学からみたら死は失敗なわけで。



それぞれの立場の視点により、哲学により答えは様々。


これとワクチ○接種も様々な見方があると思う。



行き着くところ、それぞれの哲学に行き着いてしまうと思うんです。



567って、こういった個人の根底の部分まで、浮き彫りにさせて行く流れをもっています。


それぞれにリスクもあれば、メリットもあります。


それを知った上で個人に判断が委ねられているのが現代なんだと思うんです。


何かあったら国が責任を取ってくれる、
何かあったら製薬会社が、
何かあったら会社が、

少なくとも567ワクチ○には、
「責任を負えません!」
って、製薬会社は言っていることをちゃんと理解した上で、打つ決断をしてください。


そもそも責任負ってくれないなら、
「打ちません!」って思うかもしれないし、

567になる方が「死ぬわ!」思う人だっているだろうし。


どちらも責任は自分です。


それぞれの決断を、
批判し合うのではなく、尊重し合えばいいよね。

だから自分の思うことをそれぞれで表現すればいい♡


でも話さなかったら、何も始まらないからね。


そこからはもう何も生まれない。
そういう人とはそもそもが繋がっていないのよ。


大切な人と意見が割れたら、話し合えばいい。


それぞれの出す答えが違ったら、尊重し合えばいい。


ワクチ○推奨派の動画もあるはずだからね。


あなたはあなたの思う真実へ向かえばいい。


そこで戦う必要なんてないのだと思う。


そもそも自分で出した決断ならば、何があっても後悔しないじゃない。


自分は
打つ派か
打たない派か


それぞれの中に真実があるのだと思います😊



たーだーーー、最後に1つ!


私がいつもワクチ◯推奨派に対して思うことがあってね。


「ワクチ◯打たないともう海外旅行行けないんでしょーー!?それは無理だよぉ!だったら打つしかないじゃーーん!」

って…。


接種して、元気で何十年もずっと海外旅行に行けてたらいいよね。

接種して死亡しなかったとしても、

失明、失聴、日常生活が出来ない副反応が出ながら、そこまでしてまで海外旅行が第一優先なのか?

と、
私は個人的には思ってしまいますがね。

まぁ、これも個人の自由意思なのでね。




いいね👍フォローして頂けると励みになります。

公式LINEで「LINE無料個別相談」
リーディングであなたへメッセージをお届けします♡

  《ご希望の方はこちらから☟》

画像2


#567
#拡散希望
#真実論
#テレビ洗脳
#マトリックス
#陰謀論
#命
#選択の自由

#接種








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?