見出し画像

ありがとう2020年


今年一年、コロナをきっかけに大きく世の中が変化していきました。


この出来事から家族の大切さ、
健康のありがたみ、

そして大切な人との交わりを本当に感じることが出来た一年でした。

私たちも新しく発信の場をnoteに移し、

少しづつではありますが、記事を読んでくださる方々が増え始め、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちが追い求めている、真実の情報を来年も引き続き発信していきたいと思います。

陰謀論と言われてる発信で恐怖を感じる方もいるかもしれませんが、

私たちが伝えたいことは真実を受け入れたその先にある、
真の健康情報や、現状を恐ることなく喜びに溢れる未来が待っていることを知ってもらうことです。


2021年も古い社会の成り立ちが崩壊していきます。

でもその先には、今より幸せや安心のある現実が広がると確信しております。


その先にある希望溢れる情報も、どんどん発信していきますので、

引き続きご愛読いただけることを感謝したいと思います。


素敵な年越しをお過ごしください。





#年末のご挨拶
#真実の情報
#陰謀論
#健康情報
#アフターコロナ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?