見出し画像

【コロワク打ってしまったけど怖い…知ってしまったけど対処法がわからない方へ】


今朝は5時に起きてしまい…なんとなくnoteを開くと、ナカムラクリニック中村先生の記事が目に入って👀

画像10


最近先生の記事読んでいないな…と思い開いてみると、


さすが!中村先生!と、その記事を読んでホッとしました😊


コロワクを打ってしまったけれど、打った後にコロワク危険⚠️を知った方もいるでしょう。

大切な方が打ってしまった…とか。


警鐘記事は書いてきたものの…
打ってしまった方がこれだけいたら…
警鐘する時期はもう終わりましたかね。


打ってしまったが対処はないのか…
そう心の中で不安を感じている方だって多いだろう…。

画像2


私たちにも家族や大切な人が打ってしまったのですが心配…

というメッセージは頂きますが、私たちは医師ではないのでそれに答えるには資格がなさすぎる…。


そんなもどかしい思いをどこか抱えながらも、時間だけが過ぎてしまっていました。


でも中村先生の記事に希望の光が見えたので添付させて頂きました🙏🥰

ぜひ皆さん一読してみてください。
できることがあることは、心の安心にも繋がります🍀


そして私たち的落とし所は、

『日月神示!』


以前も書いていますが、まだ読んでない方は
コチラから↓↓↓


『コロワク打った人も、打たない人にも効果的なデトックスと健康法方法』


画像3


『日月神示的デトックス方法』


◉ 熱いお風呂に入りなされ
◉ 炭食べなされ
◉ 梅かじりなされ
◉ 茶飲みなされ
◉ 玄米塩してよく噛んで食べなされ
◉ 感謝してよく噛んで薬と変えなされ
◉ 早寝早起きして朝陽浴びなされ
◉ よく笑いなされ
◉ 負の念病気の元じゃ



『現代社会で起こっていること』


画像4


『電気から魔の手』


◉ メディア洗脳
TVの時間を少なくする。周波数が下がるのが体感で分かります。NEWSはネットで十分!

◉ スマホ依存

◉ 5Gやナノチップ



『空からも毒まき地汚し』


◉ケムトレイムや農薬散布


『水にも毒撒かれ続けておりますのじゃ』


◉ 水道水フッ素混入、塩素、水道水
  農薬規制緩和
◉ 水道局民営化


『悪魔の種体に入れるでないぞ』


◉ 遺伝子組換え食品
◉ 日本の種子法改正
 ワクチンも含まれる!?


『小さな目に見えぬ機械』


◉チップ


『善の仮面かぶり悪事いたすが悪魔のやり方』


◉ 大手企業
◉ 陰謀論
◉ テレビ出演者
◉ インフルエンサー
※もちろん全員ではないので真意はご自身で😊🙏


『お偉いさん申すが信じるでないぞ』


◉ テレビに出てくる嘘エビデンスを金の力で話す医師や政治家
◉ 世界中のエリート



でも日月神示やその他の予言でも言われている通り、

これは人類の大変革であり、光り輝く369の世の世界への移行のプロセスです。



369の三千世界の前には崩壊がある、それがまさに今でしょう。


コロナでの大混乱でネガテイブに飲み込まれないで欲しい。


日月神示やその他の予言書でも、この混沌の先には今までとは違う世界があることを示しています。


この先には新時代の到来があるのです。



でもマインドのコントロール、洗脳から抜け真実を掴むのは自分しかできない。


真の情報を自分自身で拾い、腑に落ちた物を自分で採用し行動をしていけばいい。


日本人には、世界中を目覚めさせるトリガーとなるものが心に、そして体に、魂に内包されているのです。


私たちの意識には、大難を小難に変えるだけの力があるのです。


そんなチカラ力が本当にあるのか…
これは日本人だけではく、世界中の人々と創る共同創造となります。


一人ひとりの意識の変化が全体の変化へと繋がっているのです。


ひとりの意識は集合無意識に繋がっています。


そしてその集合意識が世界線を創るからです。



まずは見えない物を捉えようとする、

知ろうとする事が第一歩になる。


ナカムラクリニックの先生のような、心ある医師たちは科学的見解を通し、危険覚悟で発信をし続けてくれています。

画像10


画像11


吉野先生は、

科学的見解、自然医療、最新医療の波動医療を使って

画像6


船瀬さんも講演会活動や著書を通し、ジャーナリストとして

画像7



その他のにも真実を知らせるために多くの団体が、

一般のママ達が集まる「ママエンジェル」

今回のワクチソ騒動の中で、厚労省に電話をし署名を集め大きく活動をしてくださいました。



市民のための市民で作るメディア「CCJ」の方々、

志高き人たちの講演活動を影で支え共に多くに広める活動をされています。



↓このようなものもありますので、

必要な方は利用してみてはどうでしょうか?

画像11



私たちの知らないところで、多くの広まりある活動をしています。


私たちは決して一人ではありません😊


そして、私たちりん&かほも

子を持つ母であり、妻でありただの一般庶民です。


この庶民の声が一番大事だと私たちは考えます。


権威ある誰かが変えるのではなく、

一般庶民がこのマトリックスの世界を変えていく力があるのです。



アメリカの32代大統領フランクリン・ルーズベルトの言葉をここで紹介します。

世界的な事件は偶然に起こることは決してない。
そうなるように前もって仕組まれてそうなる
私はあなたにかけてもいい

画像10


現代のこの世を人が造ったのならば、

人々の力で変えていくことはできるはずです。



コロワクを打ってしまったからもう遅い…ではなく、できることを考えればいいのです🥰


できることはいつも私たちそれぞれの足元にあるのです。


私たちができること、私たちが今できる活動をもっと進めていこう!


そう決断する早朝時間でした😊😆



私たちが提供できるはことは真実の情報発信以外にコチラ↓↓↓


☆波動を上げて外側の影響を受けない自分自神を創る☆


今私たちは新概念を取り入れ、古い思考の断捨離をし高波動状態を保つこと。
心の健康と見えない領域のお話。

そして真の健康を考え、栄養士的観点と一人の消費者として多くの企業に問合せをし、知った企業体質と食の実態。

そしてこれなら子供たちも食べても安全!の商品などをご紹介しています。

次の目覚めの段階へ向けて記事も含めシフトさせていきますので、引き続きお楽しみくだい。


いつもいいね👍フォローして頂きありがとうございます♡

公式LINE登録で「私たちが絶対に買わない企業ミニリスト」プレゼント中です🎁

↓↓

画像9


#船瀬俊介
#吉野敏明
#ナカムラクリニック
#ママエンジェル
#CCJ
#弥勒
#日月神示
#健康
#スピリチュアル
#陰謀論



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?