見出し画像

【現代社会の崩壊が始まる!〜目覚めよ日本人!!!〜】

オピンピックも無事!?!?終了し、閉会式が終わりましたね。

過去最多のメダル獲得🥇🥈🥉

日本の底力!!!

素晴らしい〜👏


しかーーーし!!!😱

選手の凄さと違い、開会式・閉会式のクオリティは、

中抜き野郎達のせいで散々でしたね🤮

噂によると、160〜180億円のピンハネですってよ☠️

ネットの意見も、

世界に向けて恥ずかしいって意見ばかり。

学芸会よりも学芸会ってね。

そりゃそーだわ。私も全く同じくです💀

日本にも、世界に誇れるもの沢山あるのに。


これ、わざと?日本を貶めようとしているの?

と思うのも無理ないクオリティ☠️



↑んでもってこれね☠️


そんなこんなで、

世の中が刻々と変化しようとしていることを肌で感じていますか?

画像1


それに伴い、自分の内側の変化も同じく連動されています。

画像2

目を覆いたくなるような、自分の内側の闇も確実に上がり続けている。

闇=古いバイブレーション、上がれば上がるほど手放せるチャンスとなります。

イヤな感情(バイブレーション)は、外すために上がってきます。

見たくない!
認めたくない!
そんな自分は受け入れられない!

画像3

そんな風に思う必要なんて全くない。

というか、そのように思っていてはむしろ外せない!


私たちはこれを体験するために地球に来たのだから。

画像4

感情は魂からのメッセージです。

不快な感情は、本来の私たちではない手放すべくバイブレーションである事を知らせている。

だから、その不快な感情が知らせる内側のバイブレーションを外すことで、私たちは目覚めていくのだから。


怖い!
いやだ!
なかったことに!
気がつかなかったフリ!
または人のせいにするのではなく。

それを手放していく。



昨日はライオンズゲート、

ヤンタラさんのクリスタルボウルのワークを受け、内側にある大きな闇に気が付くことができました。

画像5

でも、もう以前のように一つの闇に時間をかけなくとも、簡単に統合することができるようにもなりました。


ヒーリングによって、夢で大きな自分自身の持つネガティブなバイブレーションを知らせてくれました。


それを認め、受け容れることができている自分の成長と、

このブログを共に書いている、かほへの深い感謝が溢れてくる。

何度も何度も、気づきを促すために助言をしてくれ、励ましてくれ、支えてくれたかほの存在に心から「ありがとう♡」を伝えたいと思います。


ずっと私が握りしめていた根深い概念を手放すチャンスをくれました。


愛の波動と共に、握りしめていた手を緩めさせてくれて、、

「かほ、本当にありがとう♡」


画像6


そして今、ワク〇〇接種を促すマスメディアが毎日毎日飽きもせず、報道を繰り返しています。


その後ろで支配者達の興亡が起こっていることを感じますが。

ヒエラルキー社会の成れの果て・・・それが現代でしょう・・・。

画像7

👀「世界の終わり」違い🤣


🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭w


これからさらに加速して世のシステムへの崩壊へと進んでいく。


しっかりシートベルトを閉め!!

崩壊へと向かう現実へと内面を整えていって欲しいと思います。

これは脅しでもなんでもなく、

恐怖を煽るためでもなく、

次の時代の「弥勒の世」

アセンションへと向かうために起こっています。

そんなの夢物語だ!

本当にそうだろうか!?🧐

それを拾うも捨てるもあなた次第ですが😙


これまで無くなることのない戦争や災害・・・どれだけの人が犠牲になっただろうか。

本日も8.9。

長崎の方々だけでなく黙祷。

画像8

尽きる事のない欲望の中で成り立つ物質文明社会。

画像9

どこまで行っても尽きることのない欲望に苦しみ続ける人々・・・。


この世の今までの在り方にそこまで魅力を感じるだろうか?


勝ち登った者が優越を手にし、


負けた者が劣等感に打ちひしがれ、


何よりもお金が優先、


得るためなら他者から奪え!


優しい者は弱い者、


やられたら100倍返し!


強い者が優れた者!


人より上へ!!


物質欲を満たすためにひたすら走り続ける!


得る者が支配する社会!!


これは搾取社会です☝️

画像10

メディアによるワク〇〇煽りが、チックタックチックタックと時計の針が進むように、

デジタル社会へと舵をきろうとしていることが分かる。


ワク〇〇は通過点でしかないだろう。本当に。

画像10

一つの利権が大きな収益を上げているに過ぎない。

その先には、次の利権者が、デジタル社会による収益を得る者が順番を待っているだけだ。



計画通りに進めているだけ😎

もっと上へ!!もっと手に入れたい!!

いくら手にしても満足できない飢えた心。


画像11

多くの利権に群がるマスメディア・グローバル企業・インフルエンサー。

画像12


「そもそもこの社会の成り立ちがおかしくねーか!?」


画像13

そこに気が付く人はどれだけいるのだろうか・・・?


567パンデミックをきっかけに、多くの事が炙り出された。

社会の在り方、企業の在り方、人の在り方・・・。


そして自分の在り方。


究極の時に人は本性を表す。


画像14

この究極な時に「目覚める」というのも、パラドックスの一つである。


陰極まるこの世を反転させる、これは日本人の目覚めから始まると言われています。

そして、日本人の精神性が次の時代の在り方へと繋がっている。


画像15


日本人の持つ

「他を思いやる心」

がヒエラルキー社会を根底から壊すことになるからです。


お金よりも、ブランドよりも、学歴よりも、なによりも、


「自分の意思の尊重」


「他者への思いやり」


が大切な社会になった時、

お金ではコントロールできなくなり、

「お金」でコントロールしている支配者たちは、自分達の都合の良い社会システムを失ってしまうことになるのです。


画像16

😎😱😎😱😎😱😎😱😎😱😎😱

「他を思いやる心」
「他者との共存共生」
「自然への尊厳」

自尊というものはこういったベースの元に生まれているのです。


日本人の根底にある精神性。

これが目覚めてしまうことにより、世界中の「金を持つものが支配する」という社会構造が崩れていってしまうのだ。


画像17

私たちの内側にある闇は、この支配構造で成り立つ地球の周波数にすぎない。

もう終わろうとするこの世界システムが生んだ、古い地球の周波数を手放していく。

画像18

1人1人が自分に集中する時がきました。

567により恐怖を煽られ、

経済的不安、健康を害する恐怖を抱えている人は多くいると思います。


画像19

567パンデミックが終わらなければ、今までと同じように仕事ができない、仕事を続けるためにワク〇〇を打たざる得ない。

社会を元に戻すために、ワク〇〇をいち早く打たなければならない。


生きるために必要な「お金」


お金を稼ぐために必要な「仕事をするために」ワク〇〇を打つ方は多いと思います。


画像20

きれいごとや理想論だけでは生きてはいけない。

私も同じくそう思う。

でも、冷静に考えてみてほしい!

命よりも大切なものがあるだろうか・・・?




画像21


でも「お金」で人々がコントロールされなくなってくると、

メディアが変わり、医療が変わり、農業が変わり、飲食業界が変わり、

それに伴い全てがかわっていくだろう。


「他者を思いやる心」が「お金」得るという思いを上回れば、この世に存在する社会の在り方が変わっていく。

同じ志を持った者同士が手を取り合った時、

お互いが競争から共存共生へと視点を変えた時、どれだけの違った答えが出てくるだろう。


画像22


メディアがウソを垂れ流し、

医療が対処療法で薬を売りまくり、

種から支配され農薬とセットで支配される農業、

原価を下げ化学調味料だらけの外食産業。


これらが「利益」=「お金」ではなく、

自分の家族と同じように他者へ同じ思いを持ち始めた時、どう社会は変わっていくのか、想像してみて下さい。


メディアは真実と意義ある情報を発信し、

医療は根本治療に代わり、

農業は栄養価の高い安全な食物を育て、

外食産業は何かを避けることなく食べられる、美味しい食事を提供するようになるだろう。


そして社会は与え合う循環の社会へと変わっていく。


私一人では社会では変えられない。

私はちっぽけな存在である。

私には何もできない。


私も何度、同じ自分の心の声を聞いただろう・・・。


私たちは子供の頃から、

テレビマンガを通し、映画を通し、ドラマを通し、

「いつかヒーローが現れて自分達を救ってくれる」(*´▽`*)


画像23

そう思ってしまう。

長年のプロパガンダの功績と言えるでしょう(=_=)


でも宇宙の法則、宇宙の流れ(天文)、科学的分析(真の)、宇宙的歴史の観点から見ていっても、誰にもこの流れを止めることはできない。


これはこれから起こるであろう、時代の転換(ガイヤの法則)、アセンション、数多くの予言、歴史の真実により明かされている「日本人の精神性の目覚めを」支配者たちは恐れているのです。



画像24

↓目覚め↓目覚め↓目覚め↓目覚め↓

画像25


日本人の精神性を取り戻す事が、次の時代へと移り変わりを促す。

画像26

最も古い日本文明の在り方が、世界の在り方に変化していきます。

こういった分野は「オカルト」として、人々の視線を外すようにされてきたが、何が真実なのかは考えるのではなく感じるものなのです。


今の混沌とした目の前の現実は、古い社会システムの崩壊なのだ。


画像27

ここから抜けていくのは、誰かリーダーが私たちを救うのではなく、私たち一人ひとりの目覚めによって始まっていく。

1人の覚者が影響を与えるのは2万2千人。

画像28

1人の目覚めがどれだけ影響があるか、安易に想像できると思います。

1人が目覚めること、その波紋がさらに波紋を広げ、

家庭へ広がり、友人へ広がり、地域へ広がり、日本全体へ広がり、そこから世界へ広まっていく。


画像29

誰もがネオ!

それが真実だ。

私たちは愛でできている。

自分の闇が認められないと同じく、
自分が愛でできていることを人は簡単に受け入れられない。

愛以外のものは全て、古い地球の周波数に過ぎない。

闇というと何か怖い感じがするかもしれないが、愛である私たちはそれを体験するために、この地球に降り立った。


光であることを知るために、闇を知らなければならかったのだ。


画像30

そろそろ地球も幼稚園から小学校に上がる進学期と同じように、

次の段階へとシフトする時期がきました。

画像31

長い輪廻を繰り返し、闇を学ぶことを終わらせる時が。


頭で考えるのではなく、感じるのだ。

画像32

次へ進む時が来た。


この古い地球の周波数を外すにはどうしたらいいのか?


光である本来の自分に戻るに必要なワークを次回のイベントにしようと思います。


いよいよ本格的に現実が崩れ始めます。

皆さんの見ている、その現実がです。


次の時代へのシフト期間、自分自身に集中してください。


イベント告知はまたお知らせいたします。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。


いいね👍フォローして頂き、大変励みになります🥰

いつもありがとうございます♡


公式LINE登録はこちらから↓↓↓

画像33


#ライオンズゲート
#アセンション
#弥勒の世
#周波数
#スピリチュアル
#陰謀論
#マトリックス
#覚醒 #目覚め
#日本の精神 #オリンピック閉会式
#ガイヤの法則   #オリンピック















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?