見出し画像

【J2】金沢vs藤枝

𝙃𝙊𝙈𝙀 𝙂𝘼𝙈𝙀⚽️🏟

雨が心配だったけど
晴れたーー☀️

イベントとか旅行とか行っても
だいたい晴れる晴れ女✌️❤️

ホーム戦楽しかったけど
ハラハラドキドキしたね🥹💦

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

2023.4.30(日) 明治安田生命J2リーグ第11節
❤️ツエーゲン金沢vs藤枝MYFC💜

14:03K.O⚽️
〜前半〜
2分:林選手が力あるシュートをするが相手GKにセーブされる
10分:藤枝GOAL。先制される
21分:金沢GOOAL!!!林選手から杉浦選手のスルーしたボールを加藤選手が決める!
23分:杉浦選手がシュートし枠を捉えるがバーに当たる
35分:杉浦選手からのボールを加藤選手がスルーして藤村選手がシュートするもバーに当たる

〜前半AT2分→1-1でハーフタイム〜

特に大きな動きがあるシーンは見受けられませんでしたが惜しいシーンがちょくちょく😳
前半であと2、3点取れそうだった❤️‍🔥

〜後半〜
61分:相手チームに攻められ続けるが金沢DFが強度の高い守備を見せる!
79分:CK獲得。奥田選手のヘディングのこぼれ球を井上選手が押し込みGOOAL!!!
のはずが
得点取り消しになりもう一度CK。。追加点ならず

〜後半AT5分→1-1で試合終了〜

🏆引き分け

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

モヤモヤ感の残る試合でした🥲

が!ずっとそんなこと言ってても仕方ないよね🥲

連戦も始まるので気持ち切り替えて
また勝利してみんなで喜べる日を
楽しみにしています✨

𝙒𝙚 𝙖𝙧𝙚 𝙕𝙒𝙀𝙄𝙂𝙀𝙉❤️‍🔥

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?