見出し画像

Re:START♡

お久しぶりです✨


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
3月26日をもってほくりくアイドル部を卒業しました🌸

6年間半かけがえのない思い出がたくさん💭

しかし!ここで終わりではありません!
これからもアンサー・エンタテインメントに所属しながら
1人のタレントとして活動していきます🧩

ここからがスタート!!
今まで出来なかったことに挑戦したり発見したり、、
新しい自分を探す旅に出ます✈️
もちろんみんなと一緒に!

三井梨花の第2章✨
大好きなみんなに恩返しできるよう頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします🙏🏻💕

さて!リスタートということで
長らくお休みしていたnote再開します📖🖊

また1からにはなりますが
大好きなサッカー中心に
りんからしく投稿していこうと思うので
お時間あるときに読んでくれたら嬉しいです☺️✨

試合のこととか!りんか目線で書きたい♡
個人の見解なので温かく見守ってくださるとありがたいです🙇‍♂️

あと、○○見たい〜とかあったらぜひ教えてください💡

それでは!
改めてこれからよろしくお願いします♩

ByeBye🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?