見出し画像

【J2】金沢vsいわき

𝙃𝙖𝙩 𝙩𝙧𝙞𝙘𝙠⚽️🌟

前節の熊本戦レポート
初投稿見てくださりありがとうございます🧸

思った以上に反響があって
スタジアムでも読んだよーって声がたくさん!
嬉しい😭ありがとうございます❤️

ゲンゾーくんにもみたよーって言われちゃった😆


というわけで!
今節も書いていきたいと思います✏️

中2日の連戦ということもあり
メンバーはガラッと入れ替え!
スタメンはほぼ金沢2年目以降の選手たちです⚽️
(昨年のスタメンとかに近いかな?)

なんと素晴らしき勝利の瞬間を
現地で観ることができました👀✨

スタジアム入った瞬間に
「りんたんー!」
「やっぱりツエーゲンにはりんたんが必要だ!」
ってたくさんお声かけ頂き幸せでした😭❤️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

2023.4.12(水) 明治安田生命J2リーグ第9節
❤️ツエーゲン金沢vsいわきFC❤️

19:03K.O⚽️
〜前半〜
2分:ファーストシュートはいわき。中野選手がしっかりセーブ!
4分:大石選手からのセカンドボールを力安選手がシュート!枠内を捉えCKに
6分:金沢GOOOAL!!!小島選手からのボールを杉浦選手がヘディングで決める
7分:長峰選手のセカンドボール拾って杉浦選手がシュート。
14分:金沢GOOOAL!!!大石選手からの良いボールを受けて杉浦選手の2点目
23分:中野選手が見事なビッグセーブ
27分:続けて中野選手がファインセーブで抑える
37分:金沢GOOOAL!!!杉浦選手のハットトリック✨小島選手が3人崩し、大石選手が落ち着いてアシスト
42分:相手がゴール前に上がってきたところを黒木選手が良い対応

〜前半AT2分→3-0でハーフタイム〜

前半だけでも見応えあり過ぎて、、🥹
ほんの数回しか見たことないハットトリック
目の前で決まるとやばいね!!!🏟🙌🏻笑

〜後半〜
ハーフタイム:いわき選手交代  加瀬選手→加藤選手、坂本選手→杉山選手
56分:金沢FKは大石選手がニアでゴール狙うもポスト
63分:金沢選手交代  杉浦選手→大谷選手
64分:相手にゴールのチャンスが。みんなで守って良い対応◎
67分:金沢選手交代  豊田選手→バイアーノ選手、嶋田選手→加藤選手
71分:相手選手が退場。11vs10に
74分:いわき選手交代  石田選手→速水選手、谷村選手→近藤選手
79分:力安選手が対応。この時間にこの力強い対応は凄かった!
89分:金沢選手交代  大石選手→毛利選手、小野原選手→梶浦選手
いわき選手交代  辻岡選手→鏑木選手

〜後半AT3分→3-0で試合終了〜

🏆金沢の勝利!!!!!!!

まさに【最高】な試合⚽️
帰ってきてDAZNでもう1回観ました♥

〜今日のMVP〜
ツエーゲン金沢  杉浦恭平選手🥇
いやー!誰がなんと言おうとヒーローそのもの🥹痺れた!!!!⚡️

いわきFC  永井颯太選手🥇
ドリブルからシュートまで運ぶ様子がめちゃめちゃ印象的でした!終始凄かった〜✨

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ほんとにわくわくした〜!
90分あっという間過ぎた🤦‍♀️❤️‍🔥

ご縁あって試合後いわきのみなさんに
お会いすることができました🥰

たとえ住んでるところが違えど
いろんな繋がりを作り出してくれる
サッカーって凄い!👏✨

アウェイいわきは9月23日(土)!
行きたいなぁ💭

いわきのみなさん平日にも関わらず
お越しくださりありがとうございました😊❤️

ZOWIEで念願のツエーゲンハイボール❤️



近々ツエサポのみなさんに
嬉しいお知らせが出来そうですー🫣💗

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?