見出し画像

【J2】金沢vs磐田

𝙍𝙀𝙎𝙋𝙀𝘾𝙏🙏🏻

天候に恵まれたホーム戦☀️

試合前のステージMC務めさせて頂きました🎤

大盛況ー!めっちゃ賑わってたね👀💞

ツエサポさんも磐田サポさんも優しくて
いっぱい手振ってくれて嬉しかったです🙌🏻😆

ゲストのアイデンティティさんの漫才
めっちゃ面白かったー!
ずっとずっと笑っちゃったよ😂✨✨

実はお笑いも大好きなのです、私🫢❤️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

2023.4.23(日) 明治安田生命J2リーグ第11節
❤️ツエーゲン金沢vsジュビロ磐田💙

14:03K.O⚽️
〜前半〜
9分:加藤選手→奥田選手がシュートを放つもオフサイドの判定に
24分:FK獲得。キッカーは藤村選手。最後はバイーア選手がシュートするも相手DFに防がれる
25分:1本目のCK。キッカーは藤村選手だが得点には繋がらず
37分:ペナルティエリアでの反則でPK!かと思いきやギリギリエリア外でFK判定に(エリア内まではもうあと30cmだったらしいけどそうは見えず、、)
38分:FK。キッカーはバイーア選手だが相手DFにブロックされてしまう

〜前半AT1分→0-2でハーフタイム〜

惜しいシーンがちょくちょく🥺
前半から白井選手の神セーブやキャッチ連発!
セーブ数リーグトップ👏

〜後半〜
50分:金沢GOOAL!!!CKでキッカーの藤村選手がニアに出したボールを庄司選手がヘディングシュートで決める
60分:立て続けに倒されるもノーホイッスルノーファウル、、
61分:石原選手のクロス→林選手ヘディングするも得点には繋がらず

〜後半AT4分→1-2で試合終了〜

🏆磐田の勝利

磐田との試合7度目の正直にならず、、
ただ、必死に駆け抜ける選手のみなさんの姿が
凄く輝いて見えました✨✨

みなさんお疲れ様でした!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今回の試合、こんなこと言ったら負け犬の遠吠えみたいになっちゃうんだけど
ジャッジの仕方があんまり好みじゃなくて

もちろんどのチームにもシーズンを通して合う合わないはあると思うし、今までも何度も金沢の試合で見たことはあったんだけど
今節それ来たなーって感じでした。

審判免許持ってる者としてもちろんリスペクトしていますし、同じ気持ちの方もいらっしゃると思うので少しだけ本音書かせてください😌

個人的な意見なのでお許しを🙏🏻

またみんな笑顔で勝利できるよう
これからも応援してます📣❤️‍🔥

𝘽𝙮𝙚𝘽𝙮𝙚🐰💜

三井梨花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?