日記#15

まず初めに……。
昨日は寝落ちしてしまい、更新を忘れました。
申し訳ございません。

はい。、てな感じで今日は幸せな話をします。(切り替え怖、、、、)

皆様ご存知の通り、私にはリアコ(ガチ恋)している推し様がいます。
今日の17:40ぐらいに、グッズの特典で15秒だけビデオ通話しました。
この時点で幸せ。限界オタク大歓喜。

そして、私は前から婚約のお願いをすると決めていたのです。
できるか不安ですが無事出来ましたァあ゛あ゛あ゛あ゛!相手様のリアクションは私だけのモノにしたいので言いません。

同担拒否とかでは無く、ただ単に自分の大切な思い出として心の中で想い続けたいという理由だけです。
むしろ同担大歓迎。
推し隠してるくせにって思ったでしょ?
いつかバレるからいいのぉ!!!

っていうオタクとしては本当に本当に幸せな15秒だった。というお話でした。

Rink@

 【合言葉】
アーカイブ① 「ミス」《🧠初歌ってみた枠🧠》アーカイブ② 「くしゃみ」《2023/04/22 ①》
アーカイブ③ 「歌枠」《2023/04/22 ②》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?