日記#8

日記です。(その通りです)

今日は何か知らないけど、めちゃくちゃ濃厚な一日でした。
濃厚すぎて文にできる自信がないので箇条書きでいこうとおもいます。

1.歌い手お友達募集ツイートが謎に『196』いいねつく。
 これは活動始めて今年で三年、四年になるのですが、初めての出来事です。
「いつも通りいいねついてるなぁ」ぐらいで俯瞰してたら、知らぬ間に100いいね超えて、今この日記書いている最中に200いいねいきそうで、驚異の速さにビビってます。
そして、フォローが追い付いてない;;そこだけ申し訳ない。

2.フォロワー様が垢開設一週間と一日で100名突破
 過去一の速さです。はい
えげつないです。
嬉しさより、なぜこのツイートにっていう困惑の方が正直強いです。
ツイート見た方は知ってると思いますが、傍から見たら変人ですよ⁉
第二の東海オンエアさんのてつやさんになろうとしてるんですから。
夢もまた夢ですよ!!(楽曲とかけてないからね…)
っていうのがほぼ本音です。

何が言いたいかまとめると、フオローしてくださった皆様、
「私、変人です」
わかってると思いますが想像以上の変人ですよ!!

あと少し活動方針というか、やりたいことが増えました。

バンド組みたい

今日、学校(あ、専門学生っす)の新入生歓迎会ライブの時に、出演されてたバンドの皆様めちゃくちゃ楽しそうだったんだもん!!

よくよく考えたら、歌い手様しながらバンドを組んでる方、たくさんいるので、私もそれの一つになろうかと…。

バンドとしても、歌い手としても、レベルの高いえぐい人になる。

っていうのが、現時点で描いてることです。

いや、現実になることです。

ここまでビックマウスになれるのは、人には言えないけど、確たる根拠とプロセスを形成できているから。

我ながらかっこいい(照れ隠しです。すいません)

あ、これだけは言っておきます。
【私はあなた方の事を公には応援しません。】
影ながら応援させていただきます。

理由は、私は魅せる側せす
なので、自分自信を一番に輝かせて、様々な人に様々な景色を魅せ、その人の思い出の人生の一部にならないといけないからです。

歌い手様の皆様は【仲のいい活動者であり、ライバル】
というこで私は関わっていくつもりです。

敵対視しているわけではないです。コラボのお誘いは機材揃い次第めちゃくちゃ募集する予定です。

MIX師様、絵師様、動画師様の裏で支えてくださる方は、本当に土下座したいくらい感謝してます。既に。

その代わり、めちゃくちゃ拘るんで依頼を投げた際は、覚悟してください。

熱量はこれからも今も負ける気はないです。

推し様を探してる皆様は
〖軽率に推さないで下さい〗

グッズを買えとかすべてのツイート反応シロとかそういうのではないです。(いいね、リプは正直してほしいところもある)
ただ、配信とかツイートとかサボったら
「お前何してんねん。しっかりやれよ」
っと、叱ってください。推しだからと言って気にせず。
貴方達の熱量が私を上回るぐらいで推してください。
その熱量に負けないぐらいのパフォーマンス、技術力を磨いていくので。

私の事は貪欲に求めて、推してください。


この日記をここまで読んだ人は分かると思いますが、音楽に人生賭けてます。
音楽以外にできることが全くないので。

こんなやつでもよかったらもっともっと絡んでやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?