見出し画像

今日1日にあった感謝したこと(書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 25)

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!


今回のテーマは『今日1日にあった感謝したいこと』です。


感謝したいこと…今日というか、最近感謝してることですが、うちの愛犬が16歳になっても、ちょっと足腰が弱くなっているだけで食欲旺盛で元気なことですね。


私が1回目に身体壊して、週の半分以上寝てばかりいた時に、犬を飼えば規則正しく生活出来るだろう…と親が思ったらしく子犬の時からずっと一緒です。(まぁ、抗うつ薬の影響かずっと寝てしまうのは犬を飼っても治りませんでしたが😓)


こっちが構うと塩対応なくせに、離れると文句を言うプライドが高い我が家の女王様ですが、いつまでも元気でいてほしいです🎵我が家はこの子中心で今回っているので、亡くなった後のことを考えたくないです😖


最後まで読んでいただき、有難うございました。