見出し画像

洗える立体型マスクの話。

おはようございます。

本日もとても暑いですね。寝起きから暑すぎてなんだか疲れました。笑

洗える立体型マスクはここが良い。

いきなりはじまります。笑
洗える立体型マスクは、リップがつかない。わたしの中でとても良いところはここです。顔色が悪く見えるわたしにとってはこれは大切。でももしかして、紙の立体型マスク(使ったことない)もそういう理由からよくしてる人がいたのでしょうか?(今はマスク不足もあって立体型をつけている人は少ないですが…)

あとは、近所への買い物でわざわざ紙マスク1枚つかうのもなぁ〜というときにとても重宝します。

洗える立体型マスクの大変な部分。

何より、私の新陳代謝を考えると…すごく汗を掻く気がします。息が吸いやすくて快適なのですが、紙マスクより通気性は△なこともあるのかもしれませんね。。。

どちらをとっても一長一短ですが、その時々に合わせてマスクも楽しめるようになると良いですね。未だに50枚の紙マスク、500円とかにならないのでこの先買い足す時にどんな金額なのかな??と思ってしまいます。

快調!今日も一日ハッピーになりますように〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?