見出し画像

私は私らしくいるだけ

モンブラン食べてきました〜

過去にいろいろあったけど、私は私らしくいるだけですよね。

ご支援いただきモンブランご馳走になってます。とても美味しかったです!

あまーいモンブラン食べながら過去を振り返って私は私でいいんだなあって本気で思えることができてます。

これも応援してくださって、いろんな励ましをしてくださって自己肯定感を上げてくださったおかげです。

私には私なりの価値があるし人生も楽しめるしこれからも楽しいことが待ってる。本気で思えてるしそれがほんとに幸せだなあって感じてます。

だんだんと男性の方にも慣れてきた感覚もあって恐怖心が少しづつなくなってきた感じです。もちろん気をつけることは気をつけますけど過剰に遠ざけるのは私のためにもならないし、優しい方が沢山いることを知ったのでそういった方とは繋がりたい。

見てくれてる人にはもっと私を知ってほしい。頼れる時は頼りたい。のちのち素敵な出会いになればなあと。

これからもよろしくお願いしますね♪

最後まで読んでくれて嬉しいです💕 サポートしてくれる方もほんとにありがとうございます😭少しでも私もお力になれていたら幸いです。。