見出し画像

少し辛いことがあったけど、、

最近、ちょっと辛いことがあって。

公には言いづらいんですけど、

相談にのってくださる優しい方がいてくれて。。

とにかくありがとうございました。。

今は平気ですし、明るいくらいです。

色々お話ししたいって思ってますし、色々知ってほしいとも思ってます。

質問とかよくくれて、前までは答えるのに緊張とかなんか答えづらいなみたいなあったんですけど、

今はもっと知ってほしいって気持ちになってます。

それもりんかを受けいれてくれるって思えてるからですかね。

そう思われてくださってるみなさんのおかげです。

noteで過去に夜職をしてたということを書きました。

いろんなことを言ってくださいました。

アドバイスとか考え方とか支えになってますし、

私の夢も持てました。

さっき改めて見直して書き足したので、

読んでくれたら嬉しいです。。

夢って大袈裟かもしれませんけど、

私は私のしたいことを実現したい。。

もっと自分に自信を持ちたいし、

色んな経験をしてみたい。

こうやってnoteを書いてるのも

意見をもらえるのも私の経験。

いつも見てくれる、
真剣に答えてくれる、

そのような方々ともっと深く関わっていきたい。

そんな風に考えてます。

もう一つアカウントの鍵垢があるんですけど、

そちらでは深い悩みとか私の素を出させてもらってます。

上のnoteで鍵垢の招待とか書いてるんで、

りんかをもっと応援してくれる方がいたら、

より嬉しいですね。。

こんなりんかですけど、
これからもよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれて嬉しいです💕 サポートしてくれる方もほんとにありがとうございます😭少しでも私もお力になれていたら幸いです。。