見出し画像

あなたにありがとう🌼

↑こちら読んでくださった方、
そして優しい言葉をかけてくださった方、
ほんとにありがとうございます😭

話すか迷ってましたけど言ってよかったーって思ってます。なんせ優しい言葉とか私が気にしていたことを肯定してくださってほんとに前を向けるようになったというか自信が持てました。

「こんな私でもいいんだ」そう思えたし私は私で生きていこうって本気だ思うことできました。

いろんな意見ももらえたしなんか特別きにしすぎてたのもあってもっと楽に生きてもいいだと思えたのは気が楽になりましたほんとに。。。

過去の出来事が全て悪いように感じてたし、後悔しかなかったんですけど、全部が悪いことじゃないしそれも糧に今を生きていくだけだなって。それも経験としてもっと楽しく過ごしていかだけだなって。

みなさんそれぞれ素晴らしい考え方を持ってて私はそれを聞けただけでも今後のためになってるし考える機会にもなったしいいことばっかりです。

自分の未熟さにも気づけたし、そこは反省してこれからやっていくだけだなと。良いも悪いも色々発見できてみなさんアドバイスとかありがとうございました😭

すごく前向きになれてこれからも素敵な方々と関わっていろんな自分を見つけていきたいです。なのでこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

リプもDMもnoteも全部見てます。全部嬉しいです。私のために忙しいなかコメントくださり感謝しかありません。

私もみなさんの何か1つでもたまになってたらいいなぁ。

ただ、私は私らしくこれからも発信していきますし気楽に絡んでくれたら嬉しいな。

ぜひ、読んでくださった方は感想とかいいねとかくれたら私も気付けますし何より元気もらえます✨

あとご支援いただいた方、ありがとうございます😭
私のやりたいことがなんとなく見つかってきたのでその道を叶えるためにこれからがんばっていきますね✊

みなさんこれからもりんか🌼をよろしくお願いします。。。

最後まで読んでくれて嬉しいです💕 サポートしてくれる方もほんとにありがとうございます😭少しでも私もお力になれていたら幸いです。。