見出し画像

【お願いドラえもん!】 #27-03『恋するドラえもん』〜もしもドラえもんがいたら〜

恋するドラえもん

(479/821話)

《あらすじ》

 飼い猫を好きになったドラえもん。勇気を出して「どこでもドア」で会いに行きます。外に出たことがないと言うので、外に連れて行ってあげますが、そこにライバルが登場して・・・

《もしもドラえもんがいたら》

 アニメ版ではドラえもんのガールフレンドとしてミイちゃんが登場しますね。

 ドラえもんの最初の恋は7巻の「好きでたまらニャい」に登場します。

 また14巻「すてきなミイちゃん」では、おもちゃの猫に恋してしまいます。

 ドラえもんの恋を応援したくなります。

 恋愛話を集めた特別編が2022年2月4日に発売されます。お見逃しなく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?