見出し画像

お久しぶりです。

サボってました。笑
人間って結局こんなもんですね。
一時的にやる気を出しても、すぐに楽をしようと
してすぐサボってしまいます。
YouTubeを見ながらブログを勉強しようと
していたのに、ついつい違うバラエティの
YouTubeを見てそっちに夢中になっている
自分がいます。笑
共感してる人もいますか?笑
でもそのことを今気づいて発信できているからそれだけでも
成長していると思います。
物事わなんでもポジティブに捉えていく必要が
あると思います。
ブログを続けられずに自分を責めるのか、
今日投稿できているし成長していると自分を褒めて
あげられるかわすごく差があると思います。
それが次に繋がるか、そのまま今までのようにただ毎日を
生きていくのかの分かれ道だと思います。
だから僕は、今の自分を褒めてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?