見出し画像

【コギャルの社会復帰】まだ準備できてないんですけどぉ

やほ。

軽度うつで休職してから半年。

ついに復職日決定したよ。

面談もサラサラ~って終わって。
大丈夫そ???って思った。けど言えるわけもなく。

不服だけど、まあ仕方ないよね。
みんな他人に興味ないし。私が復職するとかしないとかどうでもいいよね。
そんなこんなでゆるくやっていければいいな。

やっていけるかなw

この前、たまたまビジネスマンおぢ達としゃべる機会があったんだけど
(どんな機会w)

普通に敬語ぐちゃぐちゃで、「めちゃめちゃうれし~」とかやっすい裏路地のスナックのコギャルみたいな受け答えをビジネスの場でやっちゃって
やべえな自分って自覚した。

でも私の心の中には傷つきやすい、悲観的な、かまちょなコギャルが住んでるから仕方ない。

外見 :地味な、ギャルになりきれず爪だけ長い、カースト上位の下っ端

中身 :根暗、ネガティブ代表、心配性、暗い、暗い、
    コギャル(コギャルーーー!!!)

なんなら自分の大半をコギャルが占めてくれたら幸せに生きれそうなんだけどな。

そもそもコギャルってなんだとおもう。
私は中途半端なギャルだとおもってるよ★

何事も中途半端が一番だと思うんよ。
心にまじのギャル飼ったらなにするかわかんないし。
完璧を極めたら松村修三だし。

中途半端が一番バランスよくねえか。しらんけど(私は関西人)

いまも、くそ長いロングネイルでカチカチ打ってるよ。
誤字の多さは誰にも負けないよ。

でも髪の毛は真っ黒。ストレート。矛盾人間。

周りから見たら、何になりたいんだこの人って感じだと思う。

「ギャルになり切れない地味な女」が正解。
ギャルにあこがれてる願望だけアピール。せめてもの。


何の話してたっけ。

まあいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?